~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

False eyelash


すでに「目を盛る」のは当たり前のようですが、それはテレビの中の人やキャピキャピ若い人たちだと勝手に思ってました。ところが最近、ニュースを読むアナウンサーが普通につけまつげをしているのを見て、最早これは流行とかじゃなく、マスカラと同じ扱いまで市民権を得たのかなぁと思いました。

決定的だったのは、先日会った同世代のお友達がつけていたこと。これはもう挑戦するしかないでしょー!と思って買ってみたのですが、、、。

つけられない…orz 何度挑戦しても、まつげの際にうまくつけられないんですよっ;;;写真の5setものを買ったのですが、すでに3個めまで練習用でダメにしてしまいました(泣) 動画を見たら、みんないとも簡単につけているというのに...。