~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

Keepeez


ラップはいつも「クレ」か「サラン」の50mモノを使ってました。それがなくなってしまって、近くのスーパーで買ったのですが、そこには15mモノしか売っていませんでした。


とりあえず15mモノを買って、節約代わりにと取り出したのがちまたで噂のKeepeez!
 → キーピーズ Keepeezでエコ生活



私が買ったのは4枚1セットのものです。これは本当に便利で使い勝手はいいんですが、致命的なのがレンジで使えないこと...。惜しい!実に惜しい!

15mモノのラップがなくなって、久しぶりに50mを使ったら、何だかずっしり重く感じました(苦笑)