~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ジーンズ


最初から破れているジーンズを買ったことはありますが、履いていてここまで破れたのは初めてです。これでは外には出られません。

これはいわゆる超スリム=スキニーなのですが、ヒップにあわせて買ったため、


ウエスト部分がえらくゆるくてですね…。


ずり落ちることはないんですけど、ボタンもチャックもはずさずこのまま脱げるため、あまりにも無防備すぎて、もとから外では履いてないんですけどねw


私はジーンズっていう言い方が好きなのですが、少し前はジーパンって言ってたような気がします。時々デニムって書いているショップもありますね。どれが正解というわけでもないですが、スキニーっていう言い方も最近ですよね。

流行りにのるほど若くもないですが、言い方には気をつけないと、どこかで笑われたりしそうです(笑)