~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]


原作:伊坂幸太郎 × 監督:中村義洋 × 音楽:斉藤和義  

面白かった〜!!!この組み合わせは「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」に続く第三弾なんだけど、これが一番面白かった。これだけ原作を読んでなかったせいか。

こうなった理由とか裏づけとか、事件解決の刑事モノではなくて、思い出とか絆とかそっちの方が軸。でも伏線はいっぱい。

彼女が彼と別れる理由を説明するとこなんか男子にはわかんないだろうなぁって、リアルすぎて吹いた!で、最初と最後がつながるとこに唸った!

あと濱田君がやっぱりいい味だしてるなぁ。




逃げろ!とことん逃げて生きろ!最大の武器は「習慣と信頼」