~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

心にとめる



災害対策支援医療チームとして現地に行かれた看護師さんのブログ
 → JKTS

被災地へ医療スタッフとして行ってきました。
短い間でしたが貴重な体験となりました。


高木完さんのブログ
 → KAN TAKAGI -BLOG-|honeyee.com Web Magazine

近田さんから今回の震災についての考えをまとめられた原稿が届きました。
普段BLOG等をやられていないので僕のBLOGから発信することにします。
自分は今回の政府の対応には疑問だらけですが、ひとつの考え方として、一読を。