~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

やっぱり釣られる

ペプシのおまけ → CAMPAIGN


   

このシリーズには弱いです。前のとあわせて4つになりました。


先々週1本、先週1本、買いました。欲しいおまけはまだあったけど、ペプシ本体を消費する能力が乏しいので諦めました。

おまけのいらない人が、おまけをはずしてペプシだけレジに持っていくのです。なので、ペプシの足元にはいくつかのオマケが散らばってました。ほ、欲しい!(笑)

お店の人に聞いたらもらえたでしょうか…?勇気がなくて聞けませんでした。今週も散らばっていたら、聞いてみようかな。