~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

おいこみ

2月最後の日。気持ち的には冬が終わる感じ。



愛は相手に伝わるうちにきちんと伝えるべきだから


グレイズ・アナトミー シーズン5 見終わりました。→ 「404 Not Found
1話45分、全24話、DVD12枚。
ご飯食べてから寝るまでの3-4時間、毎日見てました^^

物語自体はシーズン4でいったん終息したと思っていたので、シーズン5を見つけたときは慌てました(笑)このシーズンが一番見ごたえあったかも。

あぁまたメレディスとデレクのうだうだが始まるのか…と思っていましたがそうではなく、だけどシーズン5は確実にシーズン6につながってゆく終わり方でした。

気になる私は現在放送中の「グレイズ・アナトミー8|WOWOWオンライン」で話の行方を追ってしまいました。現在18話まで。wowowは見ないので、レンタル開始の5月まで待ちぼうけです。

グレイズ・アナトミーブログ」では、冒頭のメレディスの言葉や登場人物の決めの台詞、シーンに使われた音楽、医療用語や手術の裏付けなども公開されています。


ちなみに、登場人物の中で一番好きなのはベイリー。リチャードの前でこらえ切れずに泣くベイリーは本当にキュートで泣ける。