~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

いざ行かん

前に美容院に行ったのは3ヶ月ほど前。ちょうど今好きな長さになってきて、毛先のバラけ具合も気に入っていたので出来れば切りたくはなかった。

しかーし!
そうは言っても3ヶ月前のこと。若干痛んでいるのは否めないし、カラーも落ちてきている。来月は初対面の人に会う予定があるし、数年ぶりに再会する友人もいる。

色だけ入れるというわけにもいかず、出来るだけ長さは変えたくないと伝え、こんな感じ↓が好きだと写真を見せた。

 
ネットで検索してお借りしました。


まぁ顔は似ても似つきませんが、髪型は可もなく不可もなくおさまりました。
言わせてもらえるなら、パッツリと分け目を入れられたのが古臭い感じなので、出来たら少し曖昧にしてほしかったかな。でもそれは、今後自分でやればいいだけの話。


pola風にしたので全体が緑色に染まっています。髪色はかなり暗めの茶色です。毛先が乱れているのは、自分で勝手に作り直したためです…orz

ちょっと思いついてアイロンコテを購入予定。ただいまネットで絶賛物色中!