~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

久しぶりに外食

久しぶりに大阪にお出かけ。この日のコーデは→*こちら*

平日なので込んでいるところもなく、ファストファッションで騒がれて久しいZARAとかH&Mを見に行きました。結構買う気で行ったのですが、結局何も買いませんでした。

この二つだったらZARAの方が好みでしたが、欲しいと思うほどのものはなかったです。saleしてたからめちゃくちゃ安かったんだけどねー。

なんか最近は服より生活雑貨見てるほうが楽しかったり、、、(苦笑)


夜は「神戸にんにくや」(*HP*)さんへ。他にお店を知らないので、ついここに行ってしまいます。新規開拓もしないと…とは思いつつ、でも美味しいからいいや(笑)

美味しいだけじゃなくて、店員さんはすごく感じいいし、お手洗いがすごく綺麗。これ重要なのよねー。店が新しいとか古いとか関係なく、お手洗いが清潔で綺麗なところは信用できる気がする。


海老とアボガドのタルタルソース和え



※必ず注文する一品!

ワタリガニのクリームソーススパゲティ
 




牛肉のガーリックステーキ




連れは「麻婆豆腐」と「蟹いっぱいのあんかけご飯」頼んでました。
ここって一体何料理なんだろうー???(笑)