~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

久しぶりに

夜は居酒屋(串専門店)で。。。

串かつよりは焼き鳥派。

多分、こーゆーのをツイッターに流し始めると、ブログネタがなくなっていくんだろうなぁと思う。

ツイッター放置しすぎ(汗)


今日は京都駅周辺を徘徊。新しくできたヨドバシカメラ(京都ヨドバシ【Kyoto-Yodobashi】)を覗いて半日がつぶれた。

ほしかったのはコタツ。もう毎年この時期にコタツ買うかどうかで悩んでる気がする。

結局ヨドバシカメラではなく、MUJIのものがいいかなぁとほとんどその気になったところで、ニトリを見てみることに。

で、結構買う気マンマンだったのに、具体的な大きさで悩み始める。丸か楕円か正方形か。部屋の大きさとコタツ布団が陣取る領域を考えて、何だか嫌になってしまった(苦笑)

コタツなんて買ったらノートPCが欲しくなりそうだ。今年も思案したまま終わりそう。


 → 11月21日のおでかけ着|Girlie days