~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

まぜまぜ卵パン

失敗しましたー!(笑)

夕方、ちょっと時間を持て余して、パンが捏ねたくなったのでやり出したのですが…。

参考にしたレシピは → 【こちら】



材料間違いましたー!(泣)
ドライイーストじゃないのね?インスタントドライイーストなのね?

同じじゃん?と思ったアナタは私と同じ。同じだと思ったんだよねー。

しかしこれが!ぜんっぜん膨らまない;;;;



これの倍は膨らんでほしかった…。


味は悪くありませんが、かなりどっしり重いパンでした。

近々また、リベンジしようと思います。('◇')ゞ


追記:リベンジしました♪ → まぜまぜ卵パン リベンジ - 〜 菜 乃 庵 〜