~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

はなぢ

仕事中、鼻の右奥からトクントクンと生温いものが送り出された感じがあった。直後、ゆるゆると上唇まで流れてきた。

水っぱなだと思って画面から視線を外し、左手でティッシュをとった。鼻にティッシュをあてて再び画面に視線を戻し、ここでもまだ鼻血だと気がつかず…。

口の中に血の味が広がってようやく


え?鼻血???


笑いながら鼻にティッシュを詰め込み上を向く。こんなことするのは何年ぶりだろうwww
手と鼻周辺を洗面所で洗い、PC前に戻って唖然とする。


キーボードの上に血だまり!


もっと早くに気づけよ>自分


キーとキーの間にも流れ込んでしまっていて…orz 
必死で掃除しました。それにしても鼻血だなんて、何かのぼせてたのかなぁ。