~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

絵画の庭

国立国際美術館に「絵画の庭」を見に行きました。
 → 404 Error - Not Found


印刷されたものだとどうしても平面なので、筆のタッチとか全体から感じる雰囲気とか、CGではない凄さとか、そういうのが伝わってこないですよね。



原画はやはり迫力があります。何とも艶めかしい感じとか、絵全体の緊迫感とか、人それぞれ感じるものは違うとは思うのですが。

この「絵画の庭」は現代美術なので、クラシカルな感じはなく、アニメやイラストが好きな人なら十分楽しめると思います。もちろん好き嫌いはありますけれども。

奈良美智さんはじめ28名の全展示品は200点。ゆっくり回りましたが、最後はちょっと疲れた。


この日のコーデは →【こちら】 にて。