~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

お出かけ

大阪の美術館と映画3本をハシゴする計画を立ててみる。平日なので空いていると仮定。

午前中に美術館/お昼ご飯/13時台の映画1本/17時台の映画1本/晩ご飯/21時台の映画1本/最終電車で帰宅


起きた時間が9時。この時点で既に美術館を諦める。計画がバタバタと崩れる音が聞こえた。先に行った映画館の選択をあやまったため無駄な移動時間が出来た。そのために当初予定していた開始時間の映画が見られなくなり、全体的に少し時間がずれてしまった。

晩ご飯を食べる店に入ったのが20時。この時点で最後の映画はあきらめた。まぁ軽食にするとか映画館で食べるとかでもよかったんだけど、晩ご飯はゆっくり落ち着いてちゃんと食べたくなったのよね〜。要するに疲れた(苦笑)

諦めた映画は「THIS IS IT」既にDVDも出てるから借りればいいかと。見たかった展示絵は4月まで開催されているので、これも急ぐ必要はない。出無精だからこの際一気に…と思ったけど、欲張っちゃダメだよね(笑)

ちなみにTOHOシネマは現在「年賀状割引」やってます。末尾が1か4の年賀状を窓口で見せると、大人料金1800円が1000円になります。
404 Not Found


今日のお出かけ着は、シビラのニットワンピースにロングマフラーとブーツ。上着はポンチョ?マント?ケープ?どこかの輸入品です。詳しくは→【こちら】で。