~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね。当たり前ですが、昨日はイブでしたね。恋人たちのイベントは、何かと心が躍って楽しいですね。嫌いじゃないです。好きでもないけど(以上、棒読みで)w

というかもう面倒くさい。普通でいいじゃない普通で!着飾ったところで寒いし、どこ行っても混んでるし、美味しいと言われるレストランに行ったところで、店は超忙しくて愛想なしだし、高いし、私が飲まなくても相手が飲んだら車では送ってもらえないし、飲むなとも言えないし、というかディナーにお酒なしとかちょっと何だかなだし(笑)


一体まったくいつからイブは男と女が会う日になったのだろうかと考えて、多分きっとこの辺りからだなぁと思い出す。


JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年〜1992年


なっつかしー!


今日はようやく年賀状を出しました。多分、元旦にはつくと思う。