~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

マレーシアから

→ 【LUKUSA 【ルクサ】


石けんのサンプルが届きました。切手が可愛い。


twitterで10/31までに「LUKUSANO」さんをフォローすると、石鹸のサンプルをプレゼントして下さるということでした。

…ってもう今日は30日なので宣伝にもなりませんが、実際に届いてからでないとね。あと一日あるので興味のある方は是非♪

twitter上で個人情報を教えるのに若干の抵抗を感じつつ、でも旅する石けん♪の誘惑に勝てず、頂いちゃいました。洗顔は石鹸派の私には嬉しいプレゼントです。

頂いたのは「ネロリ」と「姫薔薇」という石鹸で、まだ開けていないのにすごく良い香りがしています。

LUKUSANO 多くはラベンダー+姫薔薇の組み合わせなんですが、「当たり!」で何人かネロリ+姫薔薇の方もいらっしゃるはず・・。ランダムにいれたので、私もだれにいったか、わかりません。 http://bit.ly/11vx8t