~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

就寝時間

最近寝る時間が遅い。

プーペの着替え保存の更新は一日一回で、とりあえず0時過ぎてからその日一度目の着替えをする。といっても、再び着替えさせることはめったになく、大抵そのまま一日が終わる。

コーディネートはその日の気分によるので、すぐに決まる時となかなか決まらない時がある。

たいてい30分から1時間くらい、あーでもないこーでもないと楽しんでいる。1時くらいになってようやくお風呂に入る。PCの電源は落とさない。

再びPC前に座るのは2時前後。眠い時にはすぐに電源を落とすけれど、そうでない時はお友達のプーペを見に行ったり、ピグを立ち上げたりする。

気が付けば3時なんてことがよくある。眠い。


そんなプーペガール日記はこちら → 【Girlie days

最近ごく稀に、リアルコーデをアップするようになった。気合いの入ったコーデは全くなくて、お気楽普段着なんだけど、写真を撮るたびトルソーが欲しいと切実に思う今日この頃。


縦じわキープのため、ねじって丸めて収納している愛しいスカートたち。