~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

マイブーム

末端冷え性の私。寒さ対策には余念がありません。仕事中は膝掛け必須。手袋もしたいくらいだけど、それでは仕事になりません。

足下はこれ!これはソックスカバーというのでしょうか?単なるソックスなんでしょうか?フリース素材で出来た靴下もどきです。

靴下をはいた上からこれをはくと、これがまたあなどれないほど暖かい!!!一つ試しに買ってみたものの、手放せなくて3足ゲット。おばん臭いとか言うな!(笑)

実はひざ下まであるタイプも持っていますが、あまりにもぐずぐずで写真からは外しました。長いタイプは寝る時にいいんだよね。

寝る時は湯たんぽじゃないのかって?あれは最近PC机の下で使っていて、この靴下もどきで踏みまくっているから、何だかもう布団に入れる気になれないの(笑)

湯たんぽのカバーを替えればいいんだけどねー。いちいち面倒だし…。

そんな冬の日。