~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

大失敗?!

ちょっと出かける用事があったので、午前中から張り切って、先日買った○ルサン(霧タイプ)をすることにした。

食器を片づけて、PCにゴミ袋をかぶせて、モニタやキーボードには適当に服を被せたりなんかして(笑)

食品は冷蔵庫や棚の中に、食器も棚に片づけて、火災報知器はナイロン袋で包んで輪ゴムで止めて。

うん。完璧!多分。


2時間ばかり出かけて帰ってきた。うーん。ちょっとまだ霧っぽい。というか、薬品散布後という雰囲気がプンプン。

慌てて窓を開けて空気を入れ替える。

服を着替えて、洗面所で手を洗ってうがいをした。


お、ぉぇーっっっ!!!


イキナリ嗚咽が止まらない。


ぐぇーっおえっー;;;;


嘔吐しそう。


ぐはっ、うぇーっげっっっ;;;;


ヤバイ。舌がピリピリする。


何度も何度もすすぐが、一向にピリピリ感がとれない。


やってもうたかも…。



原因はうがい用のコップ。そのままだった。うかつだった。



帰宅したのはお昼前なのに、今も若干吐き気がして気分が悪い。頭痛もする。あぁ最悪;;