~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

私という病

私という病

私という病


噂には聞いてました。買い物依存症→ホスト通い→プチ整形とか。どれもハマル人はハマルだろうなぁと客観的に思ってたんだけど、今回はデリヘル嬢。

さすがに何で?と思ったので手にとって読んでみたら、これが深い。ナルホドなぁとは思うけど、すごく悲しい気持ちにもなる。

誰だって自分の中に矛盾を抱えていて、出来るだけうまくやり過ごそうと頑張って、何とか答えを出したいと思っているんだナ。


この本に刺激されて、赤裸々に語りたくなって書き始めたんだけど、全くまとまらなくなったのでヤメタ(苦笑)