~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

イジメテミタイ(DrugOn Mix)

福耳 THE BEST WORKS (通常盤)

福耳 THE BEST WORKS (通常盤)

もっともっと激しくイジメテミタイ
いつまでもいつまでも抱きしめていたい
(ゴメンナサイ) こんなコトどこで覚えたの やめてよ痛いじゃない
(ゴメンナサイ) カラダごと握りつぶしたい このままじゃすまない
こんなやり方も好きでしょう?
そんなコト言えるワケないじゃない

唄:杏子 collaboration with スガシカオ
作詞:スガシカオ・杏子  作曲:スガシカオ


シカオちゃんのアルバムCloverに入っている曲なのですが、福耳で杏子さんがカバー(っていうのかな?)してます。こっちのVer.は男視点と女視点の歌詞が交差していて、なかなかエロいです。

音を探したんだけどコレしかなかった;;
1999年のシカオちゃんのライブ。声が痛々しい


スガシカオVer.全歌詞 → イジメテミタイ - スガシカオ - 歌詞 : 歌ネット

福耳Ver.全歌詞 → イジメテミタイ(DrugOn Mix)の歌詞|福耳|音楽ダウンロード・音楽配信サイト ListenJapan 【 リッスンジャパン 】