~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

グレイズ・アナトミー シーズン2


えぇもう見事にはまってるとしかいいようがないですね。今回は泣いたり笑ったり大変でした、私が(笑)

なんではまったかというと、デレク役のパトリック・デンプシーにやられたワケですが、見ていると段々イライラしてきて、バーク(イサイア・ワシントン)に心変わり中です。

それにしても、外科インターンたちのロッカーは男女共用なんですね。男も女も平気で堂々と着替えてます。

多分人の体を見てもエロではないんだろうなぁ。

この後シーズン2のパート2があって、それで終わりかと思ったらシーズン3も出ているという…。ドコマデオイカケルカ