~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

死んでみない?

不意にそう聞かれたんだけど、私はまだ死にたくないよとは言えなくて、そうだね。どうやって死のうかという話を延々していた。練炭は?車ないし。最近よくある洗剤はやめようね。迷惑だよね。迷惑はかけたくないよね。死ぬなら静かに死にたいな。季節は夏じゃないよね。夏はいやだね。冬かな。冬がいいよね。だったら冬山かな。凍死がいいのかな。睡眠薬かなんか飲んで雪山で死ぬのがいいかな。お酒かっくらうのもいいんじゃない。お酒と睡眠薬両方がいいかな。それだとゲロしちゃって失敗しそうな気がする。ゲロはやだよね。綺麗に死にたいよね。でも君が先に死んだらきっと君を食べてしまうと思う。え、死んだら私食べられてしまうの?うん。食べると思う。そっかー私は君に食べられちゃうのかぁ。。。ってところで目が覚めた。一体誰に食べられるんだろう。思い出せない。

両足に蚊にくわれたあとが数カ所あった。かゆい。