~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

整理・整頓

この土日でインポートした記事を見直しました。インポートした際に、ゲーム関連の記事は当然全て削除したのですが、それに関わる雑記等も見直しました。キーワードに見慣れない文字があるのはご愛敬ということで(汗

当初はそのほとんどを残そうと思っていたので、文中の言葉を置き換えたり、一部の文章を削除したりという作業をしていたのですが、残す残さないの基準が曖昧の上、だんだん面倒くさくなってきて、ほとんどの雑記が削除の道をたどることに(笑)

なので、過去記事は基本的にDVDと本と音楽という結果になりました。元々、自己満足の記録なんで、人に見せる文章があったとは思えませんけど。時々遊びでやっていた占い等は残しました。あとコメントをもらっていたものは、そのまま向こうに残しておくつもりです。

ということは、、、そうです。向こうとこっちの記事がかぶっているものを削除するという作業が残っています。あー果てしなく時間がかかる。これも一つの整理・整頓ですよね。