~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

脱線気味

年末に録っておいた芸能人の「shall we dance」をようやく見ました。私自身は社交ダンスはやったことないんですが、うちの両親がやってたりするので見るのは好きです。

元々はウリナリの社交ダンスクラブが好きだったので、今やってる社交ダンスの番組は全く見ませんが、年末の特番は何となくチェックしてました。で、社交ダンスの話は実はどうでもいいのだ(笑)

先生陣の中にすごく目を引いた髪型があったのですよっ!!! 多分あれは加藤先生だったと思う。

先生参照 →

めちゃくちゃキュートなボブヘアでした。私は丸顔じゃないんで、ショートボブにするとちょっとキツクなりそうですが、あの髪型にしてみたい。そう思っていたのに、録画番組は消去してしまったんです。あーもう何てことを!!! 取り出して印刷しておけばよかった;;;

どっかに画像ないかなぁ、と今物色中。もし見つけたら、信頼できる人に切ってもらいたいので、また2時間かけて前のところに行くことになるけど。

でもボブにしたら、マメにカットしないとマズイよね。後ろ刈り上げだったし。今伸ばしっぱなしで平気な自分がちょっと悲しいので、春になったら少しは…。といいながら、多分夏になるような気がする。どんだけお尻重たいねん!(笑)