~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

雑多なこと

「くしゃみが出そう」と言おうとして、我慢できなくて「くしゃみっ!」と言いながらくしゃみしてしまいました。ホント恥ずかしい。チョコ星人に大笑いされましたが、何だよそれっ!!!と一番笑ったのは私です。全く何言ってるんだか。

頭は結構フル回転して、いろいろ雑多なこと考えてるんですが、体がついていきません。

えーっと、キッチン。そうキッチンは手つかずというか、身動きできないというか、この時期になんで始めようとしたのか自分でも意味不明。

一番忙しい時期だというのに、買ってしまったゴミ箱が邪魔でしょうがありません。これ新しい収納庫?とか言われる始末(涙)。そうなの。安い!と買い込んだ洗剤とか入れてますから。あぁもう!

そんなこんなの日々。