~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

またもや…

電化製品がお亡くなりになりました。今度はCD×ラジヲが壊れたぜヽ(;´Д`)ノ CDの方はもう随分前から調子が悪くてあきらめていたんだけど、ラジヲは聞いてたんだよ。

それが突然!!!


どうしてこうなる?! 原因がわからん。数字のとこは時間が出るはずなんだけど、今はもう意味不明。コンセントを一度抜き差ししてみたけど駄目だった。すべてのランプがON状態で、パワー・CD・AM・FM等のボタンが効かない。

ちょっとレトロなこのデザイン、気に入ってたんだけどなぁ。。。


※追記:捨てる前にもう一度確かめようとコンセントをさしてみたら、正常に反応しました。何だったんだろう?w