~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

home made

Homemade vol.2―自分でつくる、気持ちのいい部屋 (CHIKYU-MARU MOOK)

Homemade vol.2―自分でつくる、気持ちのいい部屋 (CHIKYU-MARU MOOK)

なんか本格的に家具作るぞって人が買いそうな雑誌なんですけど(笑) 大工仕事の基本をはじめ、棚とか扉等の作り方が詳細に載っていたので、参考になるかなぁ…なんて。

この手の本はいつも買うだけ買って、目が満足してお腹いっぱいになるんだよねぇ。だけどつい買っちゃうんだなヽ(´ー`)ノ

  • やりたいこと
    • 押入れの改造
    • キッチンの整理棚作成
    • 仕事部屋の本棚作成
    • ついでにテレビ台も何とかならないか…

思うだけはいつも立派なんだよねぇ。。。(≧▽≦)