~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

あと3日

あと3日で今年も終わりなんですねー。今日が仕事納めの人も多いのではないでしょうか。私の今年の収穫はモノしかない感じで、自分の成長はとまったままな気がします。

かなり出不精になっているので、体力的にもヤバイかなぁと思ってたら、Wii Fitでは実年齢より-3とか-14とか出ちゃうんで、これまた調子にのりそうです。-14ってどれだけはしゃいでるねん!って感じですよね(笑)

今年の反省は貯金が出来なかったことかなぁ。この年末で一気に使ってしまいました。どれも買って後悔はしてないけど、今年一番の買い物は?と聞かれれば、何といってもプラズマテレビですね。PCも結構したけど、まだ使ってないしな(苦笑)

大掃除もしなくちゃ…とチマチマ頑張ってますが、多分残る3日のうち1日は年末年始の食料品の買出しに行って、その後はPCの設定にかかりっきりになる予感です。今のPCからの更新はこれが最後になるかなぁ。

設定したら嬉しがってblog書くと思うので、今年最後のご挨拶はまだしませんけどね…(笑)