~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

更にPCが届いた

始めて自宅にPCを買ったのは9年前。目的もなく買ったのでスペックもそこそこに、店頭で「最後の一台」にひかれて購入したのはNECのものだった。

その後2台はDELLで購入した。私は自作が出来ないので、自分のほしいスペックを組み合わせられるDELLは、そこそこかゆいところに手が届くような気がした。

が、今回DELLで購入すると、OSがVISTAになることに抵抗があった。だっていろいろ不具合を聞くし、何よりゲームすると重くなるらしいんだもん。何事もやってみなくちゃわからないけれど、あちこち探して最終的にG-TUNEに落ち着いた。→G-Tune −ハイエンド ゲームPC ブランド−

VISTAを外して、いろいろ見繕って16日に発注。最速25日発送って連絡がきてたんだ。本当に今日きちゃったぜ。


でもまだ開けないぜー。これあけちゃうと、多分もう今年は仕事が出来なくなるからね(笑)

今週末にはこれを繋いで、チマチマと必要なソフトを入れて、データの移行とかでイライラしつつ、年末はがっつりゲームして遊んでいるような気がするんだなヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみにPSXからLANケーブルは抜いちゃいました。さりとてプラズマテレビにLANは繋げないんだな。ここはひとつWiiに繋げるか…。