~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

泣けるんだ

とうの前から手元にはいない愛犬なのに、逝ってしまった事実があとからじわりと心に忍びよってくる。*こちら*は、里子に出した先の方のblogです。

闘病の様子はここでしか様子を伺うことができなくて、もどかしくて、聞きたくて、でも聞いてもどうすることもできなくて、聞けなくて。日頃忘れているのにふと思い出して。

育てるのを放棄したのは私。その時そうするしかなかったとしても。ただ育てきれなかった自分勝手な想いが私に残っているだけ。

愛犬は幸せだった。すごくすごく可愛がってもらって、大事にしてもらって。彼女に預けたことに後悔はない。愛犬の幸せを考えると本当によかったと心から思う。最後の最後まで本当にありがとう。