~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

超イライラ!

何がって洗濯機!!! 朝から洗濯機まわしてるんだけど、エラー!エラー!エラー!で今だに1回しか出来てない!!! 全くどういうことよっっっ!!! ほんっとぉぉぉにイライラします。

なんでエラーになるかっていうと、衣類の偏りみたいです。バランスがとれなくなって脱水してくれない。何をどう調整してもエラー!ほんと頭くるっ!!! がおーヽ(`Д´)ノ

その都度、衣類を減らしたり、脱水するのにバランスよくなるように畳んで入れてみたり…。でもどうせぐちゃぐちゃくるくる回るから、意味がない。結局「お前のバランス感覚が悪いからだぜっ!」と洗濯機にいいたくなってくる。

1回でサラッと済むこともあるんですけどねぇ。。。こんな時間になってもまだ2回目の洗濯が終わらないなんて(泣

ちなみに今使ってる洗濯機は6年前のもので、ドラム式で入れるとこが真横仕様なんです。この真横っていうのがクセモノのような気がする。。。あーまたエラーだぁぁぁ;;;;