~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ライブ

友達からライブのチケットが送られてきた。メッセージはなし。今回の会場は京都にある*MOJO WEST*らしい。

彼女はジャズヴォーカリストで、何度かステージを見に行ったことがある。歌声は話している時とは全く違って、すごくハスキーでボリュームがあって素敵♪うーん、久しぶりに聴いてみたいなぁ。

年賀状のやり取りはしているんだけど、彼女が結婚して大阪に住居が変わり、子供を生んだと聞いてからずっと会っていない。もうやめちゃったのかなぁと思っていたので、まだステージを続けていることがわかって嬉しい。夢を追っている友達は心から応援したい。

が、なんとライブは月曜日(12/10)!!! 悲しいことに週初めの夜に付き合ってくれそうな友達はいない。大抵の店には一人で入れる私だけれど、飲めないのでお酒を楽しむ場所に一人で行くのは苦手なんだよねぇ…。うーむ。