~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

バナー

この間ちょっとバナー作ってみたら楽しかったので、自分のblogのバナーも作ろうと試みる。


 


が、しかし!!! 友達のバナーと同じサイズで作っているのに、表示してみたらこの差。


  


どこをしくじっているのか。。。仕事の合間の息抜きにやり始めたのに、うまくいかないと息抜きじゃなくなるぜ(笑) あ、お昼ご飯食べよっと。


わかった!
自分で切り取って並べて見てわかった。表示されたプロパティをリンクさせていたからだ。全く初歩的なミスだったよ;;;

でも大きいのを2つ並べたらウザかったんで、さらに小さくして横に2つ並べてみた。このほうが落ち着くな。でももう少し高さがあったほうがいいような気がするので、今度時間があったら作り直すべ。