~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

楽しかったけど疲れたーw

今回北海道に行くことになったのにはちょっと事情があって、帰ってきたら過去のお話を含めていろいろ書きたいなぁと思ってたんだけど、行って帰ってきたら別に書かなくてもいいか…なんて気持ちになっちゃいましたw

メールでのやりとりと実際に話すのとでは、本当に違うよねー。ということは、こうやってblogに書いてることって、実際に私が伝えたいってこととうまく繋がるのかなぁって気がしてきた。まぁ、それでも書くのは好きだから、自己満足でいろいろ書き綴っていきますけどw

初めて会うわけじゃないのに、文字だけでやりとりしてると、勝手に相手のイメージを決めてしまっていて、実際に話をしてたら「え?そんなことするヒトだった?」とか「イメージ違うwww」ってことがいろいろありました。

多分お互い様なんだろうなぁ。それも含めておもしろかったぁ^^

最近の私は引きこもり気味だったので、人と話すっていうこと自体が刺激的で、自分の考え方が偏っていることに気がついたり、人の行動力を目の当たりにして妙に焦ったり…w

もう少しいろいろ行動しないとなー。