読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ブーツがほしかった

雑記

18日から北海道に遊びに行くため、お土産を筆頭にいろいろお買い物。あかんわー。街に出ると欲しいもんがぎょーさんあって目移りしてまう。目移りしても入ってくるお金はわかってるさかい、あかんあかーんと自分に言い聞かすw


でもブーツが欲しくてね。茶色でモコモコがついてて、折り返せるような。そしたらものすごくイメージにピッタリのブーツを見てしまったのよ。

もうその前を何度も行ったり来たり…。しまいには履いてみたりして。いい感じ。買うか?いぁいぁこないだブーツ買ったばかりだしw それに通勤とかないから、履く機会がほんま少ないし。

こないだ買うたショートブーツかて、まだ一回も履いてへん・・・。(写真参照)

そう、私は無類の靴好き女なのです。眺めてるだけでもえぇねん。って、ええことないて!w


気に入ったそのブーツは、結局片足履くだけ履いて諦めて、売り場を離れてぐるっと店内一周して、また売り場に戻って眺めて、ちょっと買う気になって(ぉぃ)、今度は両脚履いて歩き回って。。。

あかん…。右足の先と踵になんか当たる。どーしてもそれが気になる。多分靴擦れする。というか、足の裏全体がものすごく硬い。ので諦めました。諦める理由があってよかったwヽ(´ー`)ノ