~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

働きマン

ドラマ「働きマン」が始まりましたね。→ 働きマン

若干イメージ違ってると思う配役もありましたが、まずまずではないでしょうか。楽しみなのは松方のファッションですかねー。原作でもアクセサリーにも手を抜いてないし、かなりのおしゃれさん。

お風呂にも入らない日々が続いたり、あれだれ駆け回って仕事しているのに、どうしてあのネイルが維持できるのかと疑問ではありますがっw

仕事か恋愛か。そんなん決められへんっちゅーねん!大きな仕事落ちてきたときは、誰だって迷わず仕事にシフトするんじゃなかろうか。。。あー3ヶ月か。3ヶ月も彼とすれ違っているのかーと落ち込みはするけれど…。

日々の連絡がないっていうならともかく、お互いを理解してのことなら遠距離恋愛だと思い込めば…。今どきはメールっちゅー便利なものもあるしね。ま、私は遠距離恋愛とか無理だけどー(笑)