~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

おばけエビまたまた

前回の卵からは、そこそこの子エビが生まれたのですが、りっぱに成長したのはたった1匹でした。現在体長1cmで、ジャムビンの中を優雅に泳ぎまわっています。ちゃんとした写真がとれなくて残念です。

で、おばけエビセットのお試しは2回分あって、卵がまだ半分が残っているのですよ。前よりもずいぶん暖かくなってきたことだし、今度はもう少し沢山育つかなぁと再び卵を孵してみることに…。

そしたらですね。何ていうか、結構ウジャウジャ生まれちゃいまして、もしこれ全部育ったら、どうしたらいいのかと、今から途方に暮れています…(ーー;)


この小さくて白いのが全部子エビです…。


でもこれは観賞用に育てるエビじゃなくて、観賞用の魚等に与える生餌なんですよね。そもそもが間違ってるよ私(笑)