~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

べビーティアーズ

春一番も吹いて、陽射しも柔らかくなってきて、春はそこまで来てますね^^ で、この季節にどうしても目が行っちゃうのが可愛い植物たち。

いろいろいろいろ、もう本当にいろいろ買っては育てて、枯らしてを繰り返していますが、めげずにやっぱり買っちゃいますw 今年一番に手に入れたのはベビーティアーズ

世界一小さなお花が咲くと言われているこのベビーティアーズ「赤ちゃんの涙」は、他にも「ソレイロリア」英名で「アイリッシュモス」という呼ばれ方をしています。

今年はちょっと力を入れて、ベランダガーデンに挑戦してみようかなぁ。ますます、まったりゆったりした時間が増えそうですケド。