~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

すごーい!

ニコニコ動画 ログインフォーム

↑少し前から話題になっている「ニコニコ動画」から。(ニコニコ動画に登録していない方は見ることが出来ません。)
この人すごい。耳コピできて、なおかつどの音がどこの線かがわかってるってことよね?うわぁー!!! 東京の人はいろいろ楽しい?かもです♪

私は関西だから、実際に聞いたことあるのは限られていたけど、しっかり記憶してわかったのは「舞浜」だけだった。コメントにもあったけれど、関西版もやってほしいなぁ。でも思い浮かぶ音楽がないよ。関西はもっと無機質な気がするけれど、私がちゃんと聞いてないだけかな。