~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

鼻から黄色い…

ここのblogに検索で来られる言葉に「鼻から黄色い(液体)」っていうのが度々あって、申し訳ない気持ちになります。これは過去の記事を読んでくださった方ならわかるのですが、別に病気になったわけでも何でもないんです。

たまたま飲んだビタミン剤が鼻の奥に入ってしまって、放置してたらビタミン剤が溶けてきて、それが黄色い液体となって鼻の奥にしみて痛くて痛くて…。という話です。

だから検索で来られても何も役に立たないと思います。ホントこんな奴でごめんなさい。m(_ _)m


で、ちょっとググってみたら、いろいろありました。たとえば 
子供の例 → *small forest diary* 
とか
犬の例 → *GF*day* 
とか
リヴリー*リヴリーアイランド* 
とか…。


【えっと…】これらと並んでる私って…;;