~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

1作目、2作目は映画館で見ましたが、もういいかと今回はDVDで。でも3作目のコレが一番おもしろく感じました。主人公が少しオトナになったせいかしらんw 「それで、どうなの?」という疑問は山ほど残りますが…。だってネズミ男は逃げちゃったし、無実の罪の彼は逃亡者のままだしさー。

そして、半分馬で半分ワシの魔法生物ヒッポグリフが出てきて、思わず「ヒポ!!!」とリヴェーヌを思い出す私(嘘 「グリフォン」(だっけ?)というゲームはいわゆる「バリスタ」みたいだなとか…(ぉぃ なかなかイロイロ見ごたえありました。