~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

崩れた(>_<)

ずーっと体重が減少傾向にあって。ダイエットしてる人なら理想的な減り方(半年で5kgくらい)なのかもしれませんが、ダイエットなんてしてません!もともと痩せているのでどこの肉が落ちているのやら、、、

なんだか体がずいぶん薄くなったようです。色気ない;; 痩せてくると本当に体が軽く感じて、ふわふわします。ヤバイなぁと思っていました。体力はなくなってきてるみたいだし…。体力がないと寝ているのもしんどいんですよね。お前いくつだyp!と突っ込まれそうですが、いやもう睡眠4-5時間で目がさめてしまう。


でもって今回発熱してダウンしてしまいました…。私はもともと熱には強いタイプで、38度くらいあっても平気で仕事してたのですが、今回は微熱の時点でヤバイ。もう本当にフワフワしてる。

悪寒が走ったと思ったらキタ!熱以外に異常なところは見当たりません。なんの熱だろう?とりあえず風邪の初期症状かも…と思って葛根湯飲んどきましたが、果たしてヨカッタのか…。効用に解熱って書いてないし。

また体力がないもんだから、熱がしんどい。寝てるのもしんどいし、起きてるのしんどいし。一日朦朧としてマシタ。おでこに貼った熱さまし用のシートがカラカラに乾いて縮んでいました。もちろんゲームはしてません;;