~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

やさしい気持ち

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

  ↓歌詞↓

やさしい気持ち

なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて


そういいかげんな男が あなたの理想だとしても
この愛が自由をこわすって?
でも勝手だってしからないで


手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの


なれないあたしとあなたの間に こんなにわがままいいですか
言葉でいわなきゃ 今すぐいわなきゃ
そんなの知らないわ
もうあたしをとめないで


Fu ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと
この手をムネにこがすような あなたのその存在
もうあたしをとめられない


手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
おねがい ぎゅっと私を抱きしめて
もうあたしを離さないで


手をつなごう
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで

唄:Chara  作詞・作曲:Chara