~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ヒロイン傾向占い

*ヒロイン傾向占い*

↑↑↑ ヒマにまかせて、やってみました。ネタとも言う。

nanonaさんは 暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● nanonaさんの開運ドリンクは、おしるこです!



【えーっと…】そんなに落ち着きないことないと思うんだけど…。そんなに突っ走るほうでもないと思うんだけど…。弱気なヒーローと相性がいいって何?おしるこは大好きです。って、これってドリンク???