~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ネタがないw

毎日同じことの繰り返しなのが日常生活ですが、外出しないのでネタ拾えません。ってかアンテナがさび付いてる…;;安易なところで星座&血液型占いなど。ネタ元は*こちら*

  • 【水瓶座・O型】
    • 好奇心が原動力
    • 新しモノ大好き
    • 判断力・推理力あり
    • ちょっとお天気屋

それなりに…。その好奇心が今どっかいっちゃてるんだよー。だから新しモノにも出会えてないし、そのための判断や推理する機会もなくって、、、ちょっとお天気や?今のこの天気を変えたいよ。ってか、お天気屋ならクルクル変われ!と願う。


引きこもって早4ヶ月が過ぎましたが、体重が減りつづけています。現在4kg減。贅肉はもともと無いので、落ちているのは筋肉な模様。バナナ体型といわれるらしい。体脂肪率19%。女として非常に微妙です。健康的に痩せる方法は多々あれど、太る方法って見たことないんですけど。とりあえずは動こう。動いて筋肉維持しよう。今はそれしかない。