~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ボーリング&映画「スターウォーズ エピソード3」

夕方から出かける予定でしたが、なんだったらちょっと早めに遊びに行こうと友達からの誘い。ひっさしぶりにボーリングなるものをやってきました。もう既に左足と右腕痛いです。スコアは132と167でまぁまぁこんなもんです。

早く帰りたかったので、夕食を先に食べてから今日のメインイベント。先々行オールナイトで予約を入れていた映画「スターウォーズ エピソード3」見てきましたよ!詳細は省きますが、これを見終わった後に、私が発した言葉「これって続き出来るよね。父親がダースベーダーで双子が行き別れていたら、いくらでも物語つくれそう!」と言ったら、アタリマエダ!いまいち前後をわかていない私でした。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]