~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

リリィ・シュシュのすべて 

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

一気読みしました。ちょっと前にアスキーという雑誌で、掲示板からリアル事件に繋がる話を読んだことがあるのですが(作者と題名忘れました)、私にとっては、この手の書き方って入りやすいようで実は入りにくい。

掲示板はどんどん流れてゆくところだから、一つ一つを繋げる作業を省いた読み方をしてしまうんですよね。リアル設定が中学生なんですが、今本当にこんなに荒れているのかな。現実はもっとスゴイと、「紅一点主義」の特別寄稿には書いてありましたが。