~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

お買い物♪

お化粧が出来なくなってから、私の服装はカジュアル一辺倒となりました。おしゃれしても、スッピンだとなんか手抜き感がぬぐえないんです。でも、もうすぐ春です。奈良のお水取りも始まりました。これが終わると関西に春がきます。本当ですw なので、春物をゲットすべく、久しぶりに大阪の人ごみの中に出かけてみました。うぅー散財したぜ。

  • 本日の戦利品
    • シビラ 膝丈スカート(黒)
    • ofuon ベルト 黒×1 白×1
    • ELLE PLANETE スモークグレーのパンツ
    • ELLE PLANETE ベージュのジップアップジャケット
    • MK KLEIN フラミンゴピンクのカットソー
    • MK KLWEN カーキーのカットソー
    • a.v.v. MICHEL KLEIN 白コットンレースのオーバーブラウス
    • 黒シルクニットのジップアップ カットソー
    • ベージュVネックニット
    • 黒 前ボタンニット

手持ちとあわせて、これで春先を乗り越えるぞと。シビラは大好きなショップ。コケティッシュな服が多いですが、私はその中でもかなりシンプルなものをチョイスしています。本当はもっといろいろ欲しいけど、なんせ高い!ちょっとづつ買い集めています。