~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

バレエ

雑誌を見ていたら、なんだか大人のバレエがブームとかで・・・。実は3年ほど前からクラシックバレエが習いたいなぁと思っていて、今だ実行できずにいます。私は中学の時、創作ダンスをやっていて、その後はずーっとジャズダンスを続けていたのですが、途中スポーツクラブにはまり、様々な機械と戯れ、エアロビクスに浮気していました。

一人暮らしをはじめてからは、時間にもお金にも余裕がないので、スッカリ行かなくなって、体はトッテモ硬くなってしまいました。体の線が細いので、およそ色気とは無縁(やっぱりふっくらムチっとした人のほうが色っぽいです)の私は、体が柔らかいというのが唯一エロティックな部分だと自分勝手に思っていたのですが、もはや今はそれすらナイ!(笑)